2014/03/30

活かし水汲みはピクニックで飲物を冷やしておくのにぴったり


どうも rintaroです
ピクニックお好きですか
お好きですね


音楽を流してお酒を飲みながらぼんやり読書するんですが
そこでキンと冷えたお酒が飲めたら生んでくれた母ちゃんにマジ感謝モノです

ほんとうは釣り用のグッズなのですが「活かし水汲み」が便利です
折りたたんで鞄につめて
保冷材を持っていって
現地で水をいれればクーラーとして使えます


サイズは18cmもあればペットボトルを肩までつけて冷やせます
ゆったり4-5本は冷やせる大きさです


Amazonで買ってひとつ970円だったかな


見た目も可愛すぎなくていいです
それになにしろ釣りにも使えますからね!

あと10メートルもある丈夫なロープがついてきます