2014/11/30

塗るだけ塗ってみた爪シリーズ


エナメルを自爪に直塗です
不器用なのでマスキングするか
クッキングシートにポリッシュ垂らしてデカール自作するかのバリエーションばかりです



POLeRっぽく塗ったヤツ



ナナメにマスキング



ナナメにマスキングして境界にシルバー足した



ピアスと揃えて塗った



爪の先だけ
これすぐハゲちゃう



ラメだけどマットコートにした
ほとんど絵具汚れにしか見えない



シルバーをランダムに貼った



三角形にマスキング
ベージュからアイスブルーのグラデーションになるように着色



3角形を2回マスキング



グレイのグラデーションかわいいんじゃなかとおもって塗った
内出血やサーフェイサー拭いたみたいなどある意味好評



三角形をランダムに貼った



パンチ穴補強シールでマスキングしてゴールドに塗った
シルバーよりゴールドのほうが肌馴染みがいい



pinterestとかLIMのスナップとか参考にしています
デザインはTPOをわきまえる必要があるけど
甘皮の処理とかきれいにするようになったぜ!