2015/03/15

KAKUOZAN LARDERへ行ってきました




どうも rintaroです
夜にKAKUOZAN LARDERでコーヒーをテイクアウトしました

夜に熱いコーヒーを片手にふらふら散歩をするのがすきです


この日はちょうど台湾のアーティストの紅林(Hori b.Goode)さんの個展やっていました
タイトルが「You are Diamond.」なんですけど タイトルだけでうるっときちゃいます

ネオンもむちゃグっときました




ON READINGではまだミニ展示やっているようです

ダイアモンドと聞くと反射的に「ダイアモンドより柔らかくて暖かな未来」というフレーズが頭に流れるのですが
まさにそんなかんじの絵でした




ついでに買ったSANKAKUというクッキー
素朴なクッキーですが粗塩がきいていておいしい

クッキージャーごと買いたい…