2015/03/01

maruyoshi COFFEEに行ってきました




どうも rintaroです maruyoshi COFFEEさんにまた行ってきました
前回はなんだか不完全燃焼だったので


コーヒーはまたカークブレンド
よかった! やっぱおいしい!
「ねっとりと土臭い」という紹介がされているのだけど…後味はスッキリしていてすきです

ちなみにシングルオリジンはショーケースの豆から選べるそうです
10種類くらいあったかな…



それとニューヨークチーズケーキ
(ニューヨークというよりスフレなのでは…)
しかしおいしい!

ケーキはチーズケーキとガトーバスクが定番で季節のケーキの3種類がありました


夜もうすこし営業してくれると栄からの帰りみちで寄れるのだけど!
カークブレンドが好きになってしまったのでまた行きます


maruyoshi COFFEE
定休日:水曜,木曜
営業:10:00-18:00
イートイン:あり
テイクアウト:あり